料金について

こんにちは。

今年はご新規さんがブルーベリー狩りに来てくれる人数がとても多く、料金について今一度ご確認をお願いしております。

うちのブルーベリー狩りは食べ放題ではありません。

大人の方はお一人様、500g1000円以上はお買い上げいただいております。
(ひと家族で500gではなく、大人の人数でお願いします。)

※小学生以下は人数には含まれません。
中学生以上は大人になります。
(小学生以下は人数には含まれませんが、食べ放題ではありません。)

樹によって味が違うので味見は大丈夫です。

悲しいことに食べ放題並みに食べてしまう方や隠れてポケットに入れて帰る方がいました。

他のお客様やリピーターさんにもご迷惑になりますのでやめてください。

ルールを守っていただけないと、入園料も考えなくてはならないのです。

申し訳ないのですが、食べ放題ご希望の方は他の農園へお願いします。

見てないから大丈夫だろうとか安易に考えている方もいらっしゃるようで、とても残念です。

やはり、料金の改定には考えていかなくてはいけないのかな?とも思います。

食べ放題をしたい方も少なからずいらっしゃいますので、来年はそちらも視野に入れていきたいと思います。

が、今年は料金を変えずにやっていきますのでご理解のほどよろしくお願い致しますm(__)m

20160721-114348.jpg

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次