たちぶるランチ

こんばんは♡
今日は立川市にあります、ほっこりカフェさんにてうちのブルーベリーを使った『たちぶるランチ』を開催しました。

Good&Bad Timesさんを筆頭に、ほっこりカフェさん・中国料理 五十番さん・スタカフェさん・Chichicaさんがそれぞれブルーベリーを使った素敵なお料理を作ってくださいました。

どれもブルーベリーを活かした美味しいランチコースで、こんなブルーベリーの使い方があるんだなと私も勉強になりました。

企画やご協力してくださいました皆様、ご参加くださった皆様誠にありがとうございました。

またこうした楽しいイベントを開催できたらと思います。

☆Good&Bad Times☆
https://m.facebook.com/profile.php?id=1492108854374392

☆ほっこりカフェ☆
https://m.facebook.com/hoccoricafe/

☆中国料理 五十番☆
https://m.facebook.com/gojyuban/

☆スタカフェ☆
https://m.facebook.com/sportsstacafe/

☆Chichica☆
https://m.facebook.com/Chichica-326793927349419/

☆萬田ブルーベリー農園☆
https://m.facebook.com/mandafarm/

20160911-203922.jpg

20160911-203939.jpg

20160911-203953.jpg

20160911-204059.jpg

20160911-204111.jpg

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次