Q&A

Q1、人数が変更になった場合はどうしたら良いですか?

A、数名程度の人数変更は連絡不要です。どうぞそのままご来園下さい。

Q2、雨天の場合はどうなりますか?

荒天の場合(台風や大雨)のみ中止とさせて頂きます。(小雨程度は開園致します)

Q3、無料駐車場はありますか?

10台無料で止められる駐車場がありますので、予約時に項目がありますので希望を申請して頂ければご用意致します。

Q4、自転車は止められますか?

止められるスペースがありますので、お近くの方はぜひ自転車でお越し下さい。

Q5、ペット同伴でブルーベリー狩りできますか?

申し訳ありませんが、衛生上ペット同伴でのブルーベリー狩りはできません。

Q6、キャンセルはできますか?

確認メール(申込時に自動で送る)の中にキャンセル手続きができるURLがありますので、そちらで1時間前までキャンセル可能です。

Q7、団体は何名以上ですか?

15名様(乳・幼児除く)以上からはお問い合わせフォームからご連絡下さい。

Q8、園内におトイレはありますか?

ございません。受付でお貸しできますのでお声がけ下さい。受付の横にセブンイレブンがありますのでそちらも併せてご利用頂けると幸いです。

Q9、農薬を使っていますか?

A、農薬だけでなく、除草剤も一切使いません。

Q10、電話での予約もできますか?

できます。電話は出られない時も多いので、ホームページにある予約システムからのご予約をおすすめしております

Q11、近くに飲食店はありますか?

パスタ屋さん(五右衛門)やラーメン屋さん(一徹、横浜家)、スターバックスコーヒーなどがあります。

Q12、受付は何時からですか?

受付時間は予約時間と同じですので、予約時間にお越し下さい。

Translate »