ブルーベリー狩り

みなさん、はじめましてm(_ _)m

萬田農園専用のブログを開設しました‼︎

こちらではブルーベリー狩りの情報やブルーベリーに関してのこと、そして萬田農園についてなども書いていけたらと思っています。

はじめにブルーベリー狩りは2012年の夏からから始めました。

味見しながら皆さんに摘んで楽しんでいただこうと思いスタートしました。

ですが、ブルーベリーの樹はもう17年ものになっています。

ブルーベリーの印象はみなさんどんなものをお持ちですか?

私はケーキの飾りで酸っぱいという印象でした。

ですが、萬田農園のブルーベリーを食べてビックリしました‼︎

こんなに甘いなんて‼︎

ぜひぜひ一度萬田農園のブルーベリーを食べに来てください♡

今年はHPもリニューアルしますのでご期待ください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次