ブルーベリー狩りは7月下旬~8月下旬まで開園予定です。オンライン予約システムは7月上旬~中旬にホームページ内に開設します。

団体様

こんばんは♡

台風が心配な毎日ですね。

先日の午前中、保育施設の団体様がご来園いただきました(*^^*)

園児が元気良くブルーベリーを一生懸命摘んでいました。

午後は保育施設に戻ってみんなでジャム作りをするそうです。

楽しんでいただけて私たちも嬉しいです(≧∇≦)

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次