コンセプト

こんにちは♡
今日はお天気がイマイチですね。
段々寒くなってきていますので体調にはお気をつけください。今回は萬田ブルーベリー農園のコンセプトをお話します(*^^*)

うちのモットーは安心・安全・そして健康です。
農薬は使わずに果樹やお野菜を育てています。
今はなかなか土を触る機会がない子どもたちの為にお野菜を収穫したり虫を捕まえたりという自然と触れ合う体験をぜひ提供できたらいいなという想いもあります。

ですが、立川という場所であまり畑が大きくないため4シーズンプログラムという会員様限定のイベントにさせていただています。

そして、ブルーベリーのことをもっと知ってほしいという想いもあります。
私はケーキの上に乗っている酸っぱい果実のイメージしかなかったのです。
なので生の採りたてのブルーベリーを食べた時はすごく衝撃を受けたことを覚えています。

ブルーベリーはやはり体にいいことが多いようです。

それから、うちの無農薬ブルーベリーで作っているのは今現在ではジャムしかありません。
材料の提供もしておりません。
これから色々なジャムなど商品開発はしていきたいと思っています。

ブルーベリージャムは今でも購入できますのでお気軽にご連絡ください。

最近、改めて農薬を使わずに作物を育てることは難しいことなんだなと痛感しました。

これからも皆様に安心で美味しいものを提供し、そこでいろんな方々との繋がりを大切にしていきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

萬田農園公式キャラクター『たちぶるちゃん』もよろしくお願いします☆

写真: こんにちは♡<br /><br />
今日はお天気がイマイチですね。<br /><br />
段々寒くなってきていますので体調にはお気をつけください。</p><br />
<p>今回は萬田ブルーベリー農園のコンセプトをお話します(*^^*)</p><br />
<p>うちのモットーは安心・安全・そして健康です。<br /><br />
農薬は使わずに果樹やお野菜を育てています。</p><br />
<p>今はなかなか土を触る機会がない子どもたちの為にお野菜を収穫したり虫を捕まえたりという自然と触れ合う体験をぜひ提供できたらいいなという想いもあります。</p><br />
<p>ですが、立川という場所であまり畑が大きくないため4シーズンプログラムという会員様限定のイベントにさせていただています。</p><br />
<p>そして、ブルーベリーのことをもっと知ってほしいという想いもあります。<br /><br />
私はケーキの上に乗っている酸っぱい果実のイメージしかなかったのです。<br /><br />
なので生の採りたてのブルーベリーを食べた時はすごく衝撃を受けたことを覚えています。</p><br />
<p>ブルーベリーはやはり体にいいことが多いようです。</p><br />
<p>それから、うちの無農薬ブルーベリーで作っているのは今現在ではジャムしかありません。<br /><br />
材料の提供もしておりません。<br /><br />
これから色々なジャムなど商品開発はしていきたいと思っています。</p><br />
<p>ブルーベリージャムは今でも購入できますのでお気軽にご連絡ください。</p><br />
<p>最近、改めて農薬を使わずに作物を育てることは難しいことなんだなと痛感しました。</p><br />
<p>これからも皆様に安心で美味しいものを提供し、そこでいろんな方々との繋がりを大切にしていきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。</p><br />
<p>萬田農園公式キャラクター『たちぶるちゃん』もよろしくお願いします☆

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次