嬉しいご報告

こんばんは!

今日は嬉しいご報告がありましたので、ここでお知らせしたいなぁと思います。

今年の夏に萬田ブルーベリー農園でとある団体さんが婚活に使わせてほしいとの問い合わせをいただきまして、私も人と人との出会いをぜひお手伝いさせてほしいなぁっと思っていましたので承諾しました。
当日は私もドキドキしてしまいました。
大型バス2台で来たのでビックリしました。
大体40人くらいだったと思いますが、暑い中楽しそうにお話しながらブルーベリー狩りを楽しんでいたのを今でも覚えています。
中には1人で黙々と摘んで農園スタッフとお話している方もいたり、うちの息子に声をかけてくださったりワイワイ楽しかったなぁなんて懐かしく思います。
ブルーベリー狩りは1時間ぐらいで次の場所にみなさん移動されて何組カップルができたかなっと気にはなっていて、つい先日とあるセミナーに行った時にその時の主催者さんにバッタリお会いしまして、「実は昨年の婚活の時のカップルが今週結婚するんですよー」と教えていただき私はビックリして「わぁ!おめでとうございます!」って大きな声を出してしまいました。
しかもその他にも何組かお付き合いされているそうです。
そして嬉しいことにブルーベリー狩りが楽しくて好評だったそうです。
ご結婚のお話だけでも嬉しいのに楽しかったなんて言っていただき更に嬉しくなりました。
出会って半年くらいでそんな素敵な報告が聞けて私まで幸せになれました。
私の周りでは出会いがないんだよねなんていう声をよく耳にします。
30代になると結婚している人としていなくて彼氏や彼女がいない人がハッキリ分かれてきます。
20代の頃は友人同士に出会いを・・・なんてよく飲み会をセッティングしていました。でもなかなかうまくいかないんですよね。
私の友人では2組結婚しました。
そんな私もバイト先の社員さんの紹介でした。
ご縁はいつどこにあるかわからないものですね。
今は結婚相談所や街コンやシングルバーなどなど出会う場はあるかもしれませんが、なかなか足を運ぶのは大変ですよね。
いつかブルーベリー狩りを通じてそういったお手伝いができたらいいなぁとは思っています。

たくさんの方に出会いの場を提供でき幸せがお届けできたら私も幸いです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次