キウイ狩り

こんにちは(*^^*)

今日は一気に気温が落ちましたね。
寒くて寒いの苦手な私はこれから苦痛です。。。

日曜日にキウイ狩りを開催しました。

キウイは数が少ないのでやりたい‼︎と前もって言ってくださった方と、あとはLINE特典として開催しました。

そしてこの日は先生をお迎えして食育教室も開催しました。
(写真撮り忘れました。)

美味しそうなフルーツオープンサンドを子どもたちが楽しそうに作っていました。

キウイ狩りですが、ハサミでツルを切って収穫します。
高いところにあるのは脚立や台に乗って楽しそうに収穫していました。

キウイ狩りが初めての方がほとんどで開催して良かったです。
また来年も予定しております。

キウイは収穫してからすぐには食べれず、おうちで熟すのを待ってから食べます。

美味しく食べていただいてるといいなぁと思います。

さてさて、次の里芋&さつまいも掘りで今年の収穫体験は終了となります。

里芋&さつまいも掘りは人気で募集は終了しております。
ご了承ください。

また里芋&さつまいも掘りの様子はブログに書きます。

そして、ぜひ萬田ブルーベリー農園のLINEのお友達にもなってくださいね。
こちらは絶賛募集中です。
LINE特典も色々やりたいと思います。

20160120-142820.jpg

20160120-142840.jpg

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次